ねばえる宅の水槽日記。悪戦苦闘しながらがんばります。


by redneverland
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 8 )

よーーーしっ!!

復活します!!

散々さぼりまくってたのですが、復活します!!


来週はリセット予定です。


頑張れるかな^^;
[PR]
by redneverland | 2008-10-03 20:22

増設

明後日の引越しに備えて水槽購入(≧∇≦)ノ

ADAの90水槽と、水槽台、メタハラ用スタンド、その他もろもろ・・・・・・・・

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・

しかし何でこんなに高いの!?( ̄ロ ̄lll)

ってくらいアクア用品は高い。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

まぁ好きだからしょうがないと自分を納得させる。





でもっ!!
ついに押入れで眠っていたメタハラを使う日が!!

レイアウトのセンスのかけらもない私ですが、オールガラス&メタハラを有効に使う事が出来るのか・・・・・・・・・


少しでも他の方が沢山持っている「センス」と言う物が欲しい・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
[PR]
by redneverland | 2007-09-13 01:51

遊び過ぎ??

今年の夏は海に行きまくってきました!(≧∇≦)ノ

良い感じに日焼けしております。。

一昨日は九十九里に行ってきて、別荘で一泊。
ボディーボードで遊んでみたり、ビーチで遊んでみたり(*´ー`*)

チョー楽しかったぁ!
c0101419_2111154.jpg

次はどこの海に行こうかな??

そんな遊び過ぎの私の水槽。。。。。
茎だけになってたロタラ達が復活の兆し。笑
c0101419_2173226.jpg


下敷きになってたモスspも復活中(〃^∇^)
c0101419_2184435.jpg


引越しの際にリセットするからそれまでは若干放置!!
[PR]
by redneverland | 2007-08-25 02:25

一段落。

ようやく立ち上げた店も落ち着いてきました(≧∇≦)ノ

いや~、凄く忙しかった・・・・。

9月の頭に引越しも決まり、これからはまたアクアリウムに集中できる!!

鹿児島出張では毎日が飲み会。笑
毎日黒豚&地鶏!!

ホント食べ過ぎた(-ε-) ・・・

良い所だったなぁ~、鹿児島。


9月の引越し先は現在住んでるところから歩いて10秒たらず(;゚ Д゚) …?!

お隣に新築物件が出来るんです(´・∀・`)ヘー

住みやすい所だったのであまり離れたくなくて。笑

それに水槽移動も楽だし。。。


引っ越してからは以前購入したメタハラを付けたいと思います!!
実は購入後一度も付けてません( ̄ロ ̄lll)

さてさて、どうなるメタハラ君。。。
[PR]
by redneverland | 2007-07-31 00:05

決断!!

引越し先をあちこち見てるのですが、なかなか良い物件がありません。
しかし、そろそろ決めなければ休み無しの日が続いてしまうので・・・・・・・。

現在候補の30㎡の1ルーム風。
広いけど収納まったく無し!!
4階建てマンションの最上階で、隣の部屋とくっついてないというのも捨てがたい。。
早く決めなきゃ・・・・・・・。

6月はMAXで忙しいし、7月には鹿児島へ・・・・

何しに鹿児島にと言うと、旅行??です。
ウチの社長が 「友達の結婚式があるから鹿児島に帰る。だから一緒に行こう!!」

って。。。。いや、その友達とやらワタクシしりませんから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ経費で鹿児島旅行だから良いんですけど。

桜島に行きたい!!

テンモンカン??で飲んだ暮れたい!!

地鶏に黒豚食べたい!!

彼女を見つけたい!!


とまぁ、こんな感じで頑張って行きたいと思います。笑
[PR]
by redneverland | 2007-05-22 08:58

忙しくなりそう。

今月から仕事が忙しくなってしまいます( ̄ロ ̄lll)

なかなかブログ更新が出来なさそうな予感です。。

新店の準備やらオープンやらで。

頑張って仕事します!
[PR]
by redneverland | 2007-04-01 22:19

質問メール。

先日チャー○さんに質問メールをしました。

水槽の値上がりについての質問だったのですが、丁寧な返信が届いてました。

どうやら問屋さんの放出で数量限定で安かったらしいです。
次回はそのような情報はないので未定です。

との事。
なるほどー。。



かっときゃよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まぁしょうがないですね。



返信ありがとうございました。
[PR]
by redneverland | 2007-03-20 20:26
水槽が1万円も高くなってるよ・・・・・・・・・・・・・・・・。(*゚д゚) 、ペッ

買おうと思ってたのにいきなり値上げ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン






とりあえず買うのヤメ!!

どこか安い所ないかなぁ~。( ゚д゚)ポカーン
[PR]
by redneverland | 2007-03-17 23:56