人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねばえる宅の水槽日記。悪戦苦闘しながらがんばります。


by redneverland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪・・・・・・・

見事に風邪をひいてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

39度の熱が2日続きかなりしんどかった∑( ̄Д ̄;)

現在会話するのが困難な位に、咳、鼻水の二重攻撃・・・・・・

そして・・

ハスキーボイスをゲットしちゃいました(≧∇≦)ノ ・・・・・・・・・


それでも飲みに行ってしまう私は(;゚ Д゚) …?! です。。
きっとアルコールで殺菌されるさ~(笑) なんて言ってた自分に激しく後悔Σ(ノ;゜Д゜)ノ

悪化しました。。。。。。。



ではアクアネタ。。

風邪・・・・・・・_c0101419_23215574.jpg
風邪・・・・・・・_c0101419_2322978.jpg

ビー水槽内にブリード用として隔離してみてたんですが、なんだか元気がなくなってきたような気がしたので元に戻しました。

何でだろう??・・・


風邪・・・・・・・_c0101419_23323318.jpg

風邪・・・・・・・_c0101419_2324860.jpg

そして選別外として、色とびしていた固体を水草水槽に移した所なんと!!

色が戻るどころか濃くなってきました∑( ̄Д ̄;)
何故!?

やっぱり水草いっぱいだと水がいいのかな??
かれこれ4ヶ月ほど換水なしの足し水のみだったのに・・

んん~。。まだまだ不思議がいっぱいです(〃^∇^)

現在ビー水槽のリセット&水景を大幅にリセットしたい衝動にかられております!!∠( ̄∧ ̄)
(アオミドロが酷すぎるため・・・・・泣)
底面フィルターのリシアモサモサ水景orモスにしてみたいのですが、やっぱりリセットには勇気が。。
ア○パンマン辺りが私に勇気を届けてくれたらリセットに取り掛かろうと思います。笑

風邪・・・・・・・_c0101419_23303599.jpg

最近ちょっぴり成長が遅くなってきたロタラ達。。 
 
予定ではトリミング出来るはずだったのに。。。。。

風邪・・・・・・・_c0101419_23321371.jpg

後景ロタラ群がもっと早く成長してくれないと。。
ロタラの森が完成しない<(T◇T)>
by redneverland | 2008-02-10 23:50 | アクアリウム