人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねばえる宅の水槽日記。悪戦苦闘しながらがんばります。


by redneverland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30cm予備水槽

いや~、今日も疲れたぁ~(-ε-)

帰宅して水槽のライトオープン!!







(;゚ Д゚) …?!

(;゚ Д゚) …?! (;゚ Д゚) …?!



卵がなぁ~い!!!


まさか・・・・・・・・・・脱卵??( ̄ロ ̄lll)






考えてもしょうがない。
とりあえずアイスでも食べよう。。。。。

「men's パナップ チョコ」を食してみる。

【このアイス
先日知り合いの女の子(日本の方ではないです)が

「アイスがたべたぃ」と言うのでコンビニで買ってあげたんですが、なかなか食べようとしません。

嫌いだった??って聞くと「そうじゃない」という返答が。

どうしたの?って聞いたら「だってココにmen'sって書いてあるから私は食べたらいけないよ・・」




って・・・・・・

いや、関係ないから(;゚д゚)ポカーン


大爆笑してしまいましたよ。

可愛かったので別のアイスを買ってあげてパナップはウチに持って帰ったんです。】




で、完食後。

再び水槽を覗き込む。

5分くらい眺めて 「あぁー、残念だったねぇ(个_个)」なんて思いながら水槽から目を離そうとしたら


居たよ稚ビー(≧∇≦)ノ

30cm予備水槽_c0101419_20373410.jpg

30cm予備水槽_c0101419_20391284.jpg

30cm予備水槽_c0101419_20393258.jpg


良かったぁ~。3匹発見!!
30cmキューブで初めてのチビー。大きくなれよ~(´-`)

30cm予備水槽_c0101419_20405484.jpg

黒ビーママの体色が赤が混じってきてる。ヘテロだったのか。。。
黒ビー水槽を作りたいなぁ・・・・・・。

30cm予備水槽_c0101419_20425740.jpg

最近ちょっと痩せてしまったオトシン。大丈夫かな??
by redneverland | 2007-03-19 20:45 | 赤/黒ビーシュリンプ