人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねばえる宅の水槽日記。悪戦苦闘しながらがんばります。


by redneverland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グラミー

グラミー_c0101419_20403418.jpg

カメラを向けると前に出てくるオレンジ。

グラミー_c0101419_2051397.jpg

我が家のボスのゴールデン。いじめっ子。
が!! 影の番長プレコには勝てない様子。笑
プレコはこのゴールデンだけには威嚇攻撃するのですが他の生体とは仲良くしてます。
なぜだろう??
オレンジ君×2と体の小さいゴールデンがいじめられてるとプレコがボスにアタックしに行きます。しばらくボスは水草の陰でおとなしくなります。笑

ウチのプレコはエサの時間になると逆さなまずに。
逆さになりながら水面に口をパクパク。そこにエサを落としてあげると物凄い勢いで食べてます。笑
お腹いっぱいになったらまた水底へ・・・・。
by redneverland | 2006-11-07 21:09 | 生体箱