ねばえる宅の水槽日記。悪戦苦闘しながらがんばります。


by redneverland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鬼嫁来襲!?

カッパードラゴン【ハウル】のお嫁さんとして、カッパーメスが届きました^^

梱包はずして中身確認・・・・・・・・


なんていうか。。。。。。。


デカっ!!!!!!!(。≧Д≦。)


でかくて太いです。
これはかなりビックリです。

ちょっと怖いです。。。。。。

名前は。。。。。。。
【ナウシカ】
でいこうと思います。

全然ナウシカっぽくないですが^^;
c0101419_512284.jpg

身体もデカけりゃ気も強い。

はぃ。

怖いです><

しかしめちゃめちゃ綺麗なので、ハウルとナウシカの子供が取れればきっと綺麗な子達が出てきてくれることでしょう!!

3月に入ったらお見合いさせようと思います。



そしてエビ水槽があまりにも殺風景だったのでちょっと水草購入してみました。
【ブリクサロングリーフ】です。
c0101419_5184514.jpg


こちらもデカイっ!!!!笑

植え込もうと思っても浮力がハンパない!!

しょうがないのでソイルで盛り土した後に気合で植え込みました^^;

ついでにアフリカンチェーンソードも5株程購入&植え込み。
綺麗な草原になってくれればうれしいなぁ~^^

しかし5株は少なすぎましたけど・・・・

c0101419_5214434.jpg

エビさん’sは調子良いです003.gif
チビーがいっぱいで賑やかになってます。

タイガーシュリンプも気付いたらいっぱい子供生んでました^^

この水槽が崩壊しないことを祈ります。。。。


c0101419_524514.jpg

[PR]
by redneverland | 2009-02-20 05:28 | アクアリウム