ねばえる宅の水槽日記。悪戦苦闘しながらがんばります。


by redneverland
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪山

久しぶりに新潟まで行って来ました^^

今回のテーマは

「セレブツアーIN雪山」
(私はセレブでも何でもありません・・・・・・・・)

新潟に別荘があるという知人を拉致!笑
そして運転を最後まで頑張らせてしまいました^^

至れり尽くせりなスノーボードになりました。笑
c0101419_3463677.jpg

c0101419_3464789.jpg



そして出産ラッシュ中のエビ水槽ですが、日の丸固体も数匹確認できました!

日の丸

ノーマル赤

黒ビーちらほら。。。。。。



!?!?!?!!?!?

ん!?



c0101419_3485346.jpg


白チビ!?

白ビーが5.6匹いるようです^^



さらにチェリーシュリンプが爆殖中です^^;

最初の頃は透明で気付かなかったんですが、ここ最近体も大きくなり目視しやすくなりました。

凄い数です。。。
ビーの抱卵が止まるようだったら抜こうと思ってたのですが、そんなこともなく仲良くやってるようです。笑


無事大きくなりますように!!
[PR]
by redneverland | 2009-02-08 03:59 | その他